片思い女子が「友達」から「気になる人」へ進化する魔法のLINE術

・LINEって何話せばいいか

 わからない


・気がついたら

 変なメッセージ 

 を送ってる


・彼が自分のことを

 どう思っているか

 わからない

 

 

と思っていませんか?

f:id:passionlove:20201017180919j:image


実は、これ私も同じことを
考えていたんです。

 


しかし、LINEの使い方を
しっかり理解することによって

 


彼はあなたに


「あれ?

ちょっと気になる!!」


と思うようになります!

f:id:passionlove:20201017181046j:image


今のまま感情に任せて、
思ったままのメッセージを
送っていると、

 


・なんかうっとうしいな
・あれ、俺のこと好きなんかな?

 


と思われて、
片思いが両思いに
なる事はありません。

 


じゃあ、実際に片思いを
両思いにするLINEは
どう送ればいいのかを
説明します!

 


どういうLINEを送れば
良いかというと、ずばり!

 


「文章量コピー 

  LINE術」です。

 


何をコピーするかというと、
文章の量と相手と合わせる
ということをします!

 


同じ文章の量でやりとりすると
相手は、テンポよく話しが
できていると感じて楽しいですし、

f:id:passionlove:20201017171806j:image


あなたと話していると
好感しかありません!

 


N Gな行為としては、
自分の思いが溢れすぎて、
向こうが文章短いのに、
10行とかで返すことです!

 


そんなメッセージされると
楽しく話したいのに、
返信するのに

疲れてしまいます!

 


じゃあ、
実際にどうやってそれをするのか?
例に合わせて説明します!

 


❶相手のメッセージが短い場合

==========

<今日何してる?

  何もしてないよー!>

という感じです!

==========

 

 

❷相手のメッセージに合わせる場合

==========

<この間、〜っていうTV番組を見たんだけど
 めっちゃ面白かったんだよね!!

  そうなの!私も見たけど、最後のあのシーンが>
  面白かった!!

==========

といった感じです!

 


忘れていけないのは、
必ず相手の文章量に
合わせることです!

 


あなたが、テンポよく話す
話すだけで彼は無意識のうちに
あなたと

「もっと話したい!!」
と思うようになります!

f:id:passionlove:20201017171741j:image


まずは、
気になる彼とのメッセージ
のやりとりを確認して、
文章の量が同じくらいかを
確かめてください!!

 


長かったなー!と思ったら、
どういう文章を書いて短くできるかを
考えてみましょう!!