イケメンと付き合う方法

イケメンと付き合う方法

 


イケメンと付き合いたい!

 

f:id:passionlove:20201017185001j:image
一度は思ったことはありませんか?

 


けど自分じゃ不釣り合いだなー

イケメンは大体美女と付き合うから

 


私には無理って

現実を見ちゃう

 


そーやって諦めていませんか?

 


このままだと

イケメンを見て

 

 

友達と

「あの子イケメンだね」

「けど可愛い彼女いるんだろうね」

止まりですよ。

 

f:id:passionlove:20201017185024j:image
美女と野獣カップルの

逆バージョン

叶えちゃいませんか?

 


ここでお伝えするのは

自分のルックス以上の 

 

「イケメンと

付き合う方法」です。

 


美男美女が付き合う

こちら当たり前です。

 


人はレベルが似ている人と

付き合うからです。

 


IQも近い人同士が

付き合っていることが多いです。

 


しかし、好みは

98%状況と環境で変わります。

 


理想のタイプと

付き合っている人って

少ないですよね?

 


ルックスがほぼ

同じぐらいのカップルは

付き合うまでの期間が短く

 


ルックスに差があるカップルは

付き合うまでの期間が長いのです。

 


つまり、最初は外見から

入りますが、途中からは

あなたの内面を

見るようになるのです。

 

f:id:passionlove:20201017185057j:image


人は3ヶ月を超えると

内面を見るようになります。

 


つまりあなたが

イケメンと付き合う方法は

 


信頼出来る

友達ポジションを

3ヶ月以上

得れば良いのです

 


そこからどんどん

あなたの内面で

勝負していきましょう。

f:id:passionlove:20201017185212j:image


今すぐ出来ることは

釣り合わないから私には無理と

諦めるのではなく

 

 

彼の友達ポジションに

いるだけで良いのです!!

 


そして彼をトリコに

出来るよう内面を

磨いていきましょう✨

 

 

まずは、

 

あなたの気になっている

彼に親友として、

接する意識を持つことから

始めましょう!