友達から恋人になりたい! 曖昧な関係を抜け出したい あなたへ

友達から恋人になりたい!

曖昧な関係を抜け出したい

あなたへ

f:id:passionlove:20201017185337j:image


あなたは彼のこと

好きなのに彼はあなたの

ことを友達としか思っていない

 


どうしたら彼は

友達としてじゃなくて

恋人候補として

見てくれるのだろう

 


あなたが友達ではなく、

彼を恋人にしたいなら

今のままではダメだ

 


何かアクションを

起こさないといけない

 


そう思っていても

 


今告白して

関係が崩れるのは嫌だ

 


そんなあなたにぴったりの

アクションをお伝えしましょう。

 


これをすると

 

 

彼はあなたを友達と

してではなく

 

 

1人の女性として

見ざるを

得なくなります。

 

f:id:passionlove:20201017185354j:image

 

その方法とは

 

 

順応を破る!!

 


順応とはそれに慣れてしまうことです。

 


人は良くも悪くも

慣れてしまう生き物です。

 

 

彼は一旦友達という

フィルターをかけて

 

 

しまうとあなたの好き

というサインに気付いて

くれなくなってしまうのです。

 


例えば

あなたは毎日通い

慣れた学校への道を

注意深く歩いていますか?

 

 

歩いてませんよね。

 


けれど初めて行く場所には

周りをしっかり見て

注意深く観察して歩きませんか?

 

f:id:passionlove:20201017191005j:image


これを彼とでも応用させちゃいます。

 


つまり何をすれば

良いのかとゆうと

 


彼とまだ2人でしていない新しい

体験をすれば良いのです!

 


彼と新しい体験を

することによって

彼は注意深く周りを観察します。

 

 

そのままの意識であなたの

ことを見ることによって、

 

 

順応が突破し

あなたのサインに

気付いたり、

 

 

あなたを再度認識するのです。

 


今すぐ出来ることは

あなたと彼がまだ

したことがないこと

普段していないこと

 

 

だったらなんでも良いので

はじめての場所や、はじめての体験

 


遊園地、旅行、デート

 


してみてはいかがでしょうか?

f:id:passionlove:20201017185650j:image


彼の順応を破って

彼をドキドキ

させちゃいましょう💓